ネクスタのブログ

アイカツおじさんの日常を綴ります。

『フラ・フラダンス』入場特典にアイカツが!?

こんばんはでごぜーます。アイカツおじさんことネクスです。
今日、嬉しいニュースがあったので衝動的に書いてますw
今回も『フラ・フラダンス』についてのお話です!
f:id:nexta_aikatsu:20211214204542j:image

映画館で映画見る時、入場者特典ってあるじゃないですか。
『フラ・フラダンス』公開初日に観た時はキャラ達プリントのクリアファイルがもらえたんですよ。
それで、今回Twitterで見かけた新しい入場特典がですね、、

 

すげえええええええ!!!

なんと、『アイカツ!』主人公の星宮いちごちゃんと『フラ・フラダンス』主人公の夏凪日羽ちゃんコラボイラストカードが特典でもらえると!!!
これは絶対に欲しいです…!

元々アイカツ!』制作関係者が多かった『フラ・フラダンス』。
実はいちごちゃんが応援大使に就任してて、その時のイラストが描かれているんです。
何度も言います。絶対に欲しいのでもう一回観に行きます。

この入場特典がもらえるのは12月18日(土)から!
いや〜、待ちきれないです!
最後にPVでも載っけておきます〜

www.youtube.com