ネクスタのブログ

アイカツおじさんの日常を綴ります。

2021-01-01から1年間の記事一覧

『M-1グランプリ2021』感想!

どうも!!ネクスタです!!M-1アツすぎましたね、ちょっと興奮が冷めやらないので書きます!書いてアドレナリンどうにかします! 審査員登場 今回もオール巨人さん・サンド富澤さん・ナイツ塙さん・立川志らくさん・礼二さん・松本さん・上沼さんのいつもの…

アイカツおじさんの『アイカツ!』第2話振り返り感想。

どうもー。お疲れでしょう?ネクスタです。今日もアイカツ観返してました!改めて見ると面白いのよこれが…第2話では学園長やジョニー先生が本格的に登場します。よきよき!! アイカツ!第2話『アイドルがいっぱい!』感想〜 私、星宮いちご!から始まる前回…

眠いいいい

こんばんはネクスタですー! 今日は強風が半端なかったですね、家が揺れまくって大変でした そいじゃ、おやすみなさいですー

きらら漫画『巴マミの平凡な日常』第9巻買ってきた!

どーもです!ネクスタです!年の瀬も近づいてきましたね。今回は初めて漫画の感想を書いてみたいと思います〜紹介するのは『まんがタイムきらら』系のこの作品です! あらたまい先生の『巴マミの平凡な日常』第9巻を買って参りましたー! テンション上げてみ…

図書館に幾億年ぶりに行った話

こんばんは。ネクスタでごぜーますー。 早くも7記事目となりましたー!うぇーい! この感じで続けて行けたらいいなーと思ってます。 あ、図書館!いったんですよ、久しぶりに。 5年くらい行ってない気がして、中の様子とか全然覚えてなくて大変でした 松本ぷ…

『フラ・フラダンス』入場特典にアイカツが!?

こんばんはでごぜーます。アイカツおじさんことネクスタです。今日、嬉しいニュースがあったので衝動的に書いてますw今回も『フラ・フラダンス』についてのお話です! 映画館で映画見る時、入場者特典ってあるじゃないですか。『フラ・フラダンス』公開初日…

アイカツおすすめ曲紹介『STARDOM!』

こんばんは〜。アイカツ大好きネクスタです。今日はアニメじゃなくて、好きなアニソンの紹介でもしてみようと思います!第1回なので、もちろんアイカツシリーズから! 今回紹介するのは… 「アイカツスターズ!」オープニングの『STARDOM!』です! 『アイカツ…

『ARIA The BENEDIZIONE』観てきました!感想をば!

どーもー。アイカツおじさんことネクスタです。今回はアイカツ…ではなくて、別の作品の感想を書いていこうかなと思います。 『ARIA』シリーズ最新作『ARIA The BENEDIZIONE』を観てまいりました〜! 漫画家・天野こずえ先生の代表作『ARIA』のアニメが最初に…

アイカツおじさんの『フラ・フラダンス』感想!

こんにちはです。自称アイカツおじさんの高校生です。今日は、12月3日から全国の映画館で公開されているアニメ映画『フラ・フラダンス』の感想など書いてみました〜 そもそも、なぜただのアイカツ好きがこの『フラ・フラダンス』を観に行ったかといいますと…

『アイカツ!』第1話を振り返る。【ネクスタの感想】

どうもです、ネクスタです。 ふとアイカツを観返したくなったんで、感想でも書いてみますか〜 アニメ『アイカツ!』第1話【私がアイドルになっても?】 伝説のはじまりそうそうこれですよ、やっぱりこれ。初々しさに溢れたいちあおがいつでも観れるなんて幸…

アイカツおじさん、ブログやってみる

初めまして、ネクスタと申します〜 暇を持て余した高校生です。学生だけどおじさん。 僕の好きなアニメのことだったりサッカーだったり。 とにかく趣味に正直なブログになりますんで、温かく見守っててくださいな。 日記感覚でやってみます。三日坊主になら…